04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

桶川スポーツランドで遊ぶ休日 

8月某日、世間は盆休み最終日。私も休みなので、友人の拡散と桶川スポーツランドに行ってきました。

シグナス、Vmaxの他にサーキット用にXR100を持っています。たまにしか動かさないので、半年くらい宙に浮いてます。かわいそうな・・・・。

メンテはある程度やっていたのですが、オイル交換や細かいパーツを取り付けていなかったので、サクサクっと取り付けてます。

DSC_0147.jpg

サーキットでもスピードメーターは取り付けていますので実走行です。

DSC_0150.jpg


シグナス君とツーショット

うーん。赤黒コンビだね。ふたりともビューティホーだよ。

DSC_0149.jpg


遊んでる内に拡散が到着したのでフリードスパイクに積み込みます。

俺「これ積めるんかな?」

拡散「とりあえず積んでみるべ」

俺「お、天井当たらない!これは積める」

拡散「さっさと手伝いなさい」

というやり取りがあったかどうかは置いておいて、積み込みました。

NSR「せまいんじゃー。」
DSC_0153.jpg

XR100「うっうー、あついですー。」
DSC_0157.jpg

積み込んだ時にはお昼過ぎでしたので、さくっと高速で桶川を目指します。

午後の枠で4本走れますが、今から言っても3本しか走れないので、途中でコンビニでゴハンを買って桶川に到着です。

DSC_0158.jpg

いやー、暑いね。夏だね。

サーキット独特の空気を吸うとやる気になってきます。

いそいそとマシンを降ろしてお店を広げます。

DSC_0159.jpg

椅子に座っている革ツナギのように、ふたりとも溶けてそうな暑さでした。


走行中は写真が取れないので、大型バイククラスの走行の写真を撮っていました。

ここからは写真集です。

モタードを追いかけるレプリカ
DSC_0163.jpg

連続ヘアピンにて
DSC_0166.jpg

その2
DSC_0181.jpg

目と目が合う瞬間
DSC_0190.jpg


流し撮りの練習
DSC_0225.jpg

真ん中に入れるのが難しい
DSC_0219.jpg


同じモタードで違うライディングフォーム

モタード乗りの場合
DSC_0258.jpg

ハングオンの場合
DSC_0259.jpg


レーサーはもちろんこのフォーム
DSC_0263.jpg

バンク角はさほど変わらない?ですが、乗り方が違うと印象も違いますね。
見ていて飽きません。


拡散のNチビ
DSC_0356.jpg

走行前にラジエターの冷却水を確認したらあまり入っていなかった模様・・・。夏だから仕方ないですね!

本日の走行が終わって休憩中の一枚
DSC_0351_20120820221705.jpg

今日の桶川の様子
DSC_0349_20120820221706.jpg

お片づけ中
DSC_0358_20120820221703.jpg


風景写真
DSC_0365_20120820221702.jpg


DSC_0382.jpg


帰りに山岡家で飯くって解散です。いつも車出していただきありがとうございます。

20120815_190521.jpg

ラーメン大盛り脂多め味濃いめ
20120815_191806.jpg

餃子
20120815_191706.jpg


[edit]

« 長岡屋でかつ丼を食らうっ!  |  長野ツーリング »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mister884.blog69.fc2.com/tb.php/55-b96ef535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

