06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ツーリング仕様とハンバーガー 

来週は山中湖にツーリングに行く予定です。

高校生の時に友人の別荘を行こうって話になり、ほぼ毎年山中湖に行っております。

車、バイクはそれぞれ皆違えど、集まるのっていいですね。

お泊りツーなので、着替えやお菓子など結構な荷物になってしまいます。

そこで、先日キャリアを取り付けたのですが、肝心な荷物入れがない!

ということで、使用予定がないというみかわくんのバックを借りることにしました。

いつもごめんね。

取り付ける前
DSC_0472.jpg


取り付けたらこんな感じになりました。
DSC_0474.jpg

まさにツーリングって感じになりましたね。この姿もかっこいいよ・・・。

取り付けも終わり、お腹が空いてきたので横田基地沿いにあるデモデダイナーでお昼ごはんです。

DSC_0480.jpg


DSC_0483.jpg


ここはアメリカンなハンバーガーを出すお店で結構有名らしいです。

アメリカなジャンクなものを好きな私としては最高のお店ですね。

基地前もいい風景です。
DSC_0485.jpg

お店に止めてあったすごい自転車?かっこいいいですね。

DSC_0477.jpg


メニューはこんな感じです。

DSC_0487.jpg

DSC_0488.jpg

DSC_0489.jpg

DSC_0490.jpg


DSC_0491.jpg

値段は少し高めですが、ハンバーガー屋はこんなものと割り切ります。

この中で一番うまそうなナイアガラチーズバーガーを頼みました。

DSC_0496.jpg

チーズが流れていてなかなかいい景色ですね。この中で泳ぎたい気分です。

これだけでは足りないので、フィッシュ&チップスとフライドポテトも追加。

DSC_0493.jpg

無類のポテト好きには少し物足りない気分ですが、まあいいでしょう。

こっちはみかわくんが頼んだチリビーンズバーガー

DSC_0498.jpg

こちらもチリの風味が漂っていて非常においしそうでした。

ハンバーガーを食べてみた感想ですが、肉を食ってる感がものすごくあり、おいしかったです。もう少しジューシーでもいいかな?

最後はライコランドで涼んで解散しました。

DSC_0512.jpg

DSC_0510.jpg

[edit]

« 長野ツーリング  |  自作モディファイドマフラーと奥多摩ツー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mister884.blog69.fc2.com/tb.php/53-7ad80696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

