08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Vmax納車!? 

時は6月末日早朝。

後輩のみかわくんを自宅に呼び出し、八王子のとある場所へ出発した。

DSC_0020.jpg


その日はカナダから美女が来る日だった・・・。

その名はVmax

初代Vmaxが出たのが1985年。基本的なスタイルをほとんど変えることなく生産され続けたバイク。

発表当時、その加速力はポルシェをも凌ぐと言われ、ドラッグレースの距離0〜1/4マイル(約402m)までの
到達時間は10秒台に到達する実力を誇った。発売からすでに20年以上経ったものの、日本の大型オートバイ
市場の中でも根強い人気を保っている。
また、燃料タンク(本物はシートの下)やエアダクトはダミーという、奇抜なデザインも人気になった。(Wikiより)

アメリカのハーレー乗りが「クール」と認める唯一の和製アメリカンとも言われている。

アメリカのハーレー乗りが認めなくても俺は認めるからな!

なんと素晴らしいボディなんだ・・・。パーフェクトだよ、きみは。

DSC_0021.jpg


Vmaxの最終型のダミータンクはフレアカラーでして、純正でこの色なのです。ステキ!!

DSC_0022.jpg


走行は奇跡の1090キロ。なかなか出てこない出物です。良いバイクに出会えました。

DSC_0023.jpg

エンジンガードとニーグリッププレートは納車時に取り付けてもらいました。

DSC_0026.jpg


綺麗なエンジン部、くびれがたまらんね!

DSC_0029.jpg

エンブレムも赤が入っていてさりげないおしゃれ。

DSC_0030.jpg


美女との対面もさておいて、天気も悪くなかったので、みかわくんのXJ-6Nとツーリングに出かけました。

大垂水を抜けて道志みち手前のセブンイレブンで休憩。

DSC_0035.jpg


みかわくんのXJ-6Nは南アフリカの帰国子女だそうで。おしとやかな感じがしますね。

5544.jpg


コーヒーブレイク後は道志みちをとことこと走り道の駅どうしを目指します。

小一時間くらいで到着し、駐輪場へ。シーズンだけあって台数も多いですね。

DSC_0055.jpg


DSC_0044.jpg

DSC_0043.jpg

今までとは違い、他のバイクと見劣りしないバイクなので自然とドヤ顔になってしまいますwww

DSC_0051.jpg


今日は富士山へ行きたかったので、山中湖を抜けて富士山を目指します。

途中の一枚?

DSC_0057.jpg


DSC_0062.jpg

この山を抜けた直後に雨にあたってしまいました。幸い降り始めだったので、近くの富士スピードウェイで雨宿りすることに。

やることがないので撮影会です。

DSC_0068.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0074.jpg


富士山の上は雨と判断したのでここで引き返すことにしました。


帰りは八王子の大進亭で夕ごはんです。

また行きましょう。 この記事を見てくれている兄ちゃんと姉ちゃん。一緒に行きませんか?

[edit]

« キャリア取り付け  |  リニューアル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mister884.blog69.fc2.com/tb.php/50-542af71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

