03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

まとめて更新! 

録画をしても、ブログに更新する元気がありませんでしたw

まとめて2本分更新します。

前よりもレース中の画質はよくなってるかな?グラボのおかげでサーキットのディテールはあげることができました。あと録画のFPSも60をキープできてます。

9鯖バルセロナ

やっぱり安定しない走りでしたね。いつものことですが正常心で走りたいです

前半



後半



ドニントン
ここはTMJさんと終始追いかけっこでした。結局抜くことができず、悔しいレースでした。
TMJさんバトルありがとうございます。

前半



後半


[edit]

« セッティング公開バトン  |  JPN-9 Barcelona GP 2003 »

コメント

バトルサンクスでした。久しぶりに絡んだと思ったらまたお約束の展開でw全力でブロックしてたので精神的にはきつかったですが、最後まで守り通せたので満足できるレースになりました。またよろしくです。

TMJ #- | URL
2010/11/07 17:34 * edit *

>>TMJさん
レースお疲れ様でした。
いつかミスをするんじゃないかなーと思ってたんですが全然しなかったですねw
こちらも満足なレースだったんですがやっぱ悔しいですね。
次こそは勝ちますよ~。

mister #mQop/nM. | URL
2010/11/07 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mister884.blog69.fc2.com/tb.php/47-37bb0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

