09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

長岡屋でかつ丼を食らうっ! 

高尾に住んでるお友達がパソコンを直してくれという依頼があったので、現状確認しにいきました。

高尾ベースに到着するとγのエンジンをかけていました。

DSC_0392.jpg


ぱっと見電源かマザーボードがだめかなーということで、買いに行く事に。

その前にお腹が空いたので八王子の狭間にある長岡屋に行く事に。

まずは車を綺麗にしなきゃね!

DSC_0406_20120821224923.jpg


車磨き中に一枚

DSC_0403.jpg


今日もいい天気だね

DSC_0393.jpg

行く途中で線路があったので撮ってみました。車の中で走りながらだけど、よく撮れたな。

DSC_0434.jpg


東京高専の近くにお店があります。

DSC_0419.jpg


ここはボリュームがあると有名なお店ですので楽しみですね。

カツ丼が食べたかったので大盛りを注文しました。

到着したカツ丼は想像以上のでかさでした・・・。


こんなの頼むんじゃなかったよ!
DSC_0420.jpg

苦しみながらも完食しました。味は普通のカツ丼で好みの味だったのでよかったです。

DSC_0427_20120821225035.jpg

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

