03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

蒙古タンメン 中本 町田店 @町田市 

20130127_125643.jpg

辛いのが好きな人ならだれもが知っているお店、蒙古タンメン中本です。

ここのラーメンは旨辛が似合うお店の一つだと思います。

この日はお家を新しく立てた友人のつるちんの家電を買いに行くついでに寄って来ました。

辛いのがイケる口だそうなので、一緒に北極ラーメンを頼むことに。

20130127_130312.jpg
北極ラーメン大盛り 900円

もうビジュアルからして辛そうなラーメンですね。

ベースは味噌なんですが、全面に唐辛子の辛さが出てくるので油断したらむせてしまいます。
もちろん麺もうまくすすらないとむせてしまいます。

その辛さの中にも旨さがあるので、中毒性のあるラーメンだなぁと思います。
今度は別の中本で北極以外のラーメンを食べてみたいですね。

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

