05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

鐘庵@八王子市 

年越しそばを食べにこの辺りでは評判の桜海老のかき揚げを出す鐘庵へいくことに

DSC_0372.jpg
メニューはこんな感じです。リーズナブルな値段で安心できます。

さらに、ここは静岡に本店があるようなので、こんなものもあるようです。
DSC_0373_20130116152101.jpg

DSC_0374_01.jpg
おでんはセルフスタイルで、自分で好きな具をとって、薬味をかけて食べられるようになっています。

口頭で注文し、すこし待っていたらでてきました。年末なのに繁盛してますね。この店は。

かけそば 380円

見た目通りのシンプルなかけそばですが、そばに思った以上のコシがあり、とても美味しいと思います。
風味も感じられてレベルの高いそばですね。これはうまい。

20121231_183604.jpg
桜えび丼(半)380円と静岡おでん90円

半分とはいえ0.7人前くらいはある量ですね。
桜えびは油っぽさもなく、サクサクっとした食感です。箸でさしたらすぐ崩れるような天ぷらです。
天ぷらのしたには大根おろしが引いてあり、めんつゆとからんでいますね。この大根おろしとの相性が抜群で、ご飯がススムくん

これだけ食べても1000円いかずにしかもお腹いっぱいになるのでCPはかなりいいほうだと思います。
また行きたいお店リストに入りそうです。


評価:88点 ★★★★☆

店名:鐘庵(八王子店)
住所: 東京都八王子市戸吹町166-2
営業時間:11:00~22:00
電話:042-691-0070
定休:月曜
駐車場:あり(ファミリーマートと共用みたいです)
アクセス:武蔵藤沢駅から689m
HP:http://www.shoan.co.jp/

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

