04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Bukowski@入間市 

ハンバーガーといえばマクドナルドやロッテリアなどが一般的ですが、セットで頼むと比較的高い値段になってしまいますよね。
入間市にランチなら安く食べられるお店があるということで行ってみました。


20121214_124955.jpg


ブコウスキーというハンバーガー屋さんです。
ここのマスター、アーロンさんはオーストラリアから来た方なんだそうです。
そのアーロンさん手作りのオリジナル本格ハンバーガーが売りなお店です。
豪米ビーフ100%オリジナルスパイス肉厚パテ、近所のベーカリーの焼きたて無添加特注バンズの手作りハンバーガー8種類ポテトも4味から選べ、サラダ付きでランチはワンコイン500円(ディナー750円)
一日ハートを込めて30個限定なんだそうです。



まずはセットのサラダから

20121214_120933.jpg
セットのサラダ

上に乗っているクルトンが食欲をそそりますね。ハンバーガーは油気が多いのでキャベツのサラダが口を癒してくれます。サラダを摘んでいるうちにハンバーガーが到着しました。

20121214_122155.jpg
ブコウスキーバーガー¥500

ハンバーガーにポテトがついています。ポテトはいろんなフレーバーが選べますが、今回はガーリックソルトにしました。ソルトが薄味でしたがなかなか美味しかったです。カリカリ系ではなく少しやわ目なポテトですね。
ハンバーガーはパティにレタス、トマト、オニオン、ピクルス、で構成されていて、シンプルなハンバーガーです。
バンズもしっかりしており、マッ○よりも全然おいしいですね。


20121214_122019.jpg
チキンナゲット¥500くらいだったかな?

さらにチキンナゲットとポテトの盛り合わせも追加で。こっちは普通のチキンナゲットな感じでおいしかったですね。こういう所で食べるバーベキューソースがジャンキーでたまらないです。

そして食後にA&Wのルートビアーで
20121214_124120.jpg
ルートビアー¥150?


日本には馴染みの無い味なので置いている店は殆どないです。シップみたいな味がするドクターペッパーといえばわかるでしょうか?これうまいんだけどなー。


評価:85点 ★★★★☆

店名:Bukoeski(ブコウスキー)
住所: 埼玉県入間市下藤沢1128-8
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:45)18:30~LATE(基本24:00)
電話:080-4174-1915
定休:月・火曜
席数:カウンター10席
テーブル:20席 (カウンター6席、テーブル14席)
アクセス:武蔵藤沢駅から689m
HP:http://ameblo.jp/bukowski-burger/

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

