03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ラーメン二郎野猿街道店2 

たまに食べたくなる中毒性の高いラーメン。ラーメン二郎です。

二郎は多摩地区のお店はよく行ってました。二郎は成人病への近道だなぁと思います。

つけ麺は野猿二郎が一番うまいと思うので、今回も野猿二郎へ。


小つけ麺豚入り 1000円

二郎の中では割高な価格ですが、好きだから買います。

野猿二郎は他の二郎とくらべて乳化がある方でかなり重いスープなんじゃないかなと思います。

前食べた時よりも酢が強く効いていて少し苦手な味わいでした。あんまり酢が効いてないのが野猿のいいところだったんだけどなぁ・・・。

20130216_124827.jpg

ブタさんも固めの味でジューシーではなかったので、今回は満足出来ませんでした。

評価:65点★★★☆☆

店名:ラーメン二郎野猿街道店2
住所: 東京都八王子市堀之内2-13-16
営業時間:
[平日] 11:00~14:00/16:30~23:00
[土曜] 11:00~15:00/16:30~23:00
[日・祝] 11:00~17:00
電話:0426-75-6806
定休:月曜日
駐車場:店舗裏に有り

[edit]

長浜らーめん@八王子 

20130105_180133.jpg

今年のラーメン初めは長浜らーめんです。ここのお店はかなり前から通っておりまして、とんこつラーメンの中でも結構好きな部類になります。

今まで味噌ラーメンを食べたことがなかったので、味噌ラーメンを食べて見ることに。

20130105_180727.jpg
長浜ねぎ味噌ラーメン ¥750

具には白髪葱、きくらげ、のり、チャーシューです。
どっさりと載せられたネギにはたれがかかっております。
スープは甘みが来たあと豚骨の風味が来ます。味噌の風味はあまり強くないとおもいます。
今回提供されたラーメンはスープがぬるく、食べていて辛いものでしたね。
スープが熱い時にもう一度食べてみたいです。

評価:65点 ★★☆☆☆


住所: 八王子市万町32
営業時間:11:00~深夜5:30
電話:0426-24-6374
定休:年中無休
席数:カウンター10席
テーブル:4席
アクセス:JR八王子駅下車 徒歩10分 国道16号沿い
HP:http://www.nagahama-ramen.com/

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

