04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

サニトラ遊び 

去年の12月31日に後輩のほりさんと一緒にかくさんのお家へ遊びに行くことになりました。
到着時には吸気周りをばらしているところでした。

DSC_0326.jpg
ガスケットの交換なう


車検対応にするためにブローバイやらなんやらをやっているようですね。

DSC_0327.jpg
近くのホムセンで買ってきたであろう水道のホース

ある程度(エンジン載せ替えレベル?)までは自分でやるという方です。勉強になります・・・。

作業の邪魔をしつつ写真撮影。
DSC_0339_20130116152010.jpg

晴れていただけあってなかなかいい夕日です。

実際はこんなに暗いんですけどね。
DSC_0342.jpg
「Kaku&Masa with Sunny truck」

写真だけを見ればワイルド・スピードの世界に入れる気がします。

ほりさんのレガシィのボンネットから
DSC_0344.jpg
この時点で相当暗くなっています。

ホントはこんな感じで作業していました。
DSC_0362.jpg
作業灯が欲しいですね。

キャブやらエアクリなどつけて作業終了です。
DSC_0367_20130116152054.jpg

このあとは夕飯に鐘庵へ行って年越しそばを食べることにしました。

[edit]

新しい仲間!? 

あー、ブログのこと、すっかり忘れてたさー。

写真は撮ってあるから更新はすぐにでもできるんだけど、ペイントで画像編集(ナンバー隠しとか)すると、画像容量が増えるので、めんどくさくて滞りがちでした。

今日新しいツールを入れたので、また気が向いたら更新していこうかね~。

DSC_0493_20120930141022.jpg

この日は週末休みなので、拡散と一緒に東京パーツ城西に買い物へ行ってきました。

俺はV-maxのシャフトオイルを購入。ここのお店は高校生の時からお世話になっていて、行きつけのお店です。

ライコランドの方が近いんだけど、こっちの方が安い時もあるし、相談に乗れるから頼りになります。

拡散は今度ハーレーのオイル交換をするとかでお見積もりをしてもらっていたようです。オイル交換だけでその値段とは・・・びっくりしました。

買い物後は拡散のおうちに行って、新しい仲間が増えたそうなので会いに行きました。

相変わらず仲間がおおいですね。

DSC_0498_20120930141021.jpg

バイクたち
DSC_0513.jpg


ソフテイルさん アメリカ生まれのグラマラスな美女です。
DSC_0512_20120930141148.jpg


赤ミラ号 日光サーキットでヘッドが歪んでしまったそうです。
里親募集中です。
DSC_0500.jpg


茶ミラ号 ここまでのミラはあまり見ないですね。いろんな意味でキレてます。

DSC_0535.jpg


新しい仲間のサニトラ君です。やっぱ丸目がいいね!

DSC_0502.jpg


A15エンジン?だったかな。1500に載せ替えてあるそうです。

DSC_0549.jpg


ドアの向こうには昭和の世界が!?

DSC_0547.jpg


そしてフリードさん スパイクで車高低い人はなかなかいません!

DSC_0507.jpg


にらめっこ

サニトラ先輩の勝ちですね、多分・・・。

DSC_0532.jpg


これからサニトラのナビを取り外すということで、隣で邪魔見学しました。

DSC_0558.jpg


拡散「どうやって固定してるんだ?」

DSC_0560.jpg


とれたようです。

DSC_0562.jpg


ボコッっとな

DSC_0564.jpg


取った後はやきそばパーティーがまっていました。
DSC_0566.jpg


取り外した後は桶川走行に向けて、Nチビのミッションオイル交換を行いました。

DSC_0572.jpg

フルカウルはまずカウルを外すところからですね。 こりゃ大変だ。
DSC_0575.jpg

アッシュの高級オイルを飲むNチビ君
DSC_0588.jpg


終わる頃にはもうこんな時間。おつかれさまでした。

DSC_0592.jpg

DSC_0602.jpg

[edit]

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

