04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

セッティング公開バトン 

このお方のブログを観てしまったのでセッティングを公開しなければならない自体になりましたw

富士は得意コースでなおかつ力をいれてセッティングをしたつもり?なので公開できると思います。
基本的に踏んで曲げる仕様にしているので癖があるかもしれません。
ケツを少し滑らせながら立ち上がるのにロマンを感じています。侵入もですがw
あまりにも滑るようだったらウイングで調整を行っています。
走らせ方はこのブログに貼り付けてある動画を見たほうが速いと思います。
試された方がいましたらコメントでレポかブログで報告してもらえるとありがたいです。


富士のセッティング
ポルシェ富士2

ポルシェ富士1

ドニントンのセッティングも貼っておきます
ドニントンポルシェ1

ドニントンポルシェ2

セッティング公開バトン

この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆

これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
基本使い回しのセッティングが多いです。
コースに合わせるのではなく人が走りを対応させてる気がw
これでもなんとかなっちゃうんだよね(なってない

Q2.よく乗る車は何?
GT3-RSR

Q3.セッティングは頻繁に変える?
一時期は変えてましたが、今は変えてないです。

Q6. 何かこだわりはある?
アクセル、ガバッ!

Q8.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という6人
みたい人が他の人のブログででちゃってるなw


[edit]

« リニューアル  |  まとめて更新! »

コメント

ギヤ比とブレーキバランスだけ変更して、今日の9鯖で試乗してみますw

ちょっと、乗ってみた感じではオールージュが難しいorz

MVAGU #- | URL
2010/11/22 20:04 * edit *

>>MVAGUさん
試乗ありがとうございます。
結構癖があると思うのでお口にあうか・・・w
自分はこれが1番だと信じております。

mister #mQop/nM. | URL
2010/11/22 23:07 * edit *

スパとロードアメリカで試乗しました。
スパでは無理しすぎてスピンしました。

向きは変わるんですがターンインの動きが難しいので突っ込んではダメですね。
 
それを踏まえてロードアメリカでのレースはうまく走れましたw
立ち上がりは向きが変わっていればガンガン踏めるのでいいですねw

おいしゅうございましたww

MVAGU #- | URL
2010/11/24 00:12 * edit *

>>MVAGUさん
試食ありがとうございますw
自分は先頭集団を走ることはあまりないので、前の車についていけるような仕様にしてあります。
ガンガン煽るには立ち上がりが重要ですのでw
ターンインは若干不安定になるのが玉に瑕です。
逆にそれを利用すればうまくいける時があります。
ドニントンの4コーナーとかそれに近いですね~。
まだまだ改善の余地があるので、バージョンアップしたらご報告します。

mister #mQop/nM. | URL
2010/11/24 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mister884.blog69.fc2.com/tb.php/48-d8c87c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

